女50代独身ですが何か?

未婚、50代、一人暮らしの何気ない平凡な日常の記録。

未婚はヤバいのか⁉️

以前の上司は私と同い年。


転勤してきて なんだかんだと雑談していた時。


上司「イヤ〜、一回も結婚してないって

   ヤバいんちゃう〜〜⁉️」



当時、上司は私が結婚しているのだと

勝手に思い込んでいた。



私「。。。。。(どうしたもんかいな。。~_~;)


上司「一回も結婚してないって何かあるんちゃうん!⁉️おかしい。おかしいわ❗️」




私「。。。。(後々バレても嫌やしな。)

   私、一回も結婚してませんよ」


上司「。。。エッ!⁉️。。。固まる」



私「でも、恋愛もそれなりにしてきたし、同棲もしてきたし。。。籍入れなあかんのですか!⁉️」



上司「えーっ❗️イヤー、アノー、、、、

   なんで籍入れんかったん⁉️」


私「。。。。大人の事情ですよ。(察すれよ、  お前)」


その後、上司は場をつくろうのに必死でした。笑


私的には、男として場数踏んでない 粋じゃない男だなと思いましたが、


世間っちゅうのは


こうゆうもんかなと普通に思いました。


バツイチも悪い訳ではないけど



未婚も縁が無かっただけやん。


何が悪いねん。笑