女50代独身ですが何か?

未婚、50代、一人暮らしの何気ない平凡な日常の記録。

今日の夕飯

本日の仕事帰りにスーパーへ。


おっ、日曜で暇だったのか

いつもより早い時間なのに半額に❗️



奈良名物の柿の葉寿司五個入り。


最近好きになった おから使用の卯の花、


明日のお弁当用に牛肉コロッケ。


あと、350mlの焼酎ハイボール一本、

   500mlの発泡酒一本。


しめて消費税込みで880円なり〜。


まるで ご飯のような卯の花。笑


初めて見た焼酎ハイボール。

国産芋手仕込み焼酎だって。

トリスの景品グラスです。笑


卯の花が効いたのか、結構お腹一杯になりました。


半額惣菜を見ると

ついつい、手抜きご飯に惹かれてしまう

50代独身女であります。


今日も一日 お疲れさまでした❗️