女50代独身ですが何か?

未婚、50代、一人暮らしの何気ない平凡な日常の記録。

今 欲しいもの

現在暮らしているのは両親が汗水働いて

購入した築50数年の古家。


母が重い病気になり

それを機に家を離れていた私は帰ってきました。


その際、家具はほとんど手放した。


両親が他界して

古い使わない家具も全て処分し、

私自身も

母と同じ病気になり

死を身近に感じてから

余計な物は要らなくなった。


私に何かあれば、

姉が後始末するであろうから

できる限り負担はかけたくない。


けれど最近、収納家具が欲しくなった。


欲しいとゆうより必要かな。


昨年末から入用ばかりで赤字なので

よく考えてみよう。。。。





今日のお酒のおつまみ。


市販の商品を使って揚げ餃子。

タレは

業スーで試しに購入してみた食べるラー油もどき。

これだけではちょいとエグく感じたので

黒酢を混ぜたら良い感じ😃



ちなみに毎日、お酒タイムの後にしっかりご飯を食べてます🤗

おつまみでやめておけば 痩せるのに。笑


明日も仕事❗️

仕事があるだけありがたい😊

明日も一日頑張りましょ✊🏻