女50代独身ですが何か?

未婚、50代、一人暮らしの何気ない平凡な日常の記録。

今日は節分

おひとりさまの皆様は

節分の日の巻き寿司はどうされているのでしょう?


私は今まで「節分」なんて関係なく、

巻き寿司なんてクソ食らえ。


何故なら「巻き寿司」が嫌いだったから。😅


しかし、

この2年程前あたりから

何故か 寿司が好きになり、

ちらし寿司から握りまで。

どちらかとらゆうと好物に。



年齢なりの食の嗜好になったのですかね。


と ゆう訳で❗️


今日は節分。巻き寿司、巻き寿司、タラララ〜🎶

ランランララン🎵


セブンイレブンで購入するつもりでしたが

スーパーの惣菜ではなくて

鮮魚が販売してるのが美味しいと聞いて。


 大好きなサーモンたっぷり😍


今日は日本酒☺️

杉樽の香りがするのです。この日本酒。



雑な切り方、盛りかた。

1人暮らしで駄目駄目なあるある。(反省)


サーモンたっぷりで デパ地下の巻き寿司に迫る美味しさ。


満足❗️👌😊


さて、明日働けば休みが待ってる😤

今日も一日お疲れさまです😸