女50代独身ですが何か?

未婚、50代、一人暮らしの何気ない平凡な日常の記録。

懐かしの米米

最近 よく観るのです
米米CLUB「TIME STOP」(アトノマツリ 2006)


特に この曲、TIME STOPが当時から好き。


カールスモーキー石井も

かっこよかったですね❣️


パフォーマンス軍団は当時珍しく、

「ギャラを皆で分けたら1人あたりの収入は少ないんです。」って石井さんが確かインタビューで

話してた記憶が。


浪漫飛行あたりから あまり興味は無くなったかな。


昔好きだった曲は本は 今も好きです😊





本日のお酒のおつまみ


消費しなければいけないガーリック入りウィンナーと冷凍インゲンのナンプラー炒め。



ナンプラーは10年ほど前に料理家の高山なおみさんの本を読み始めてから知って大好きになった調味料。


業スーにも格安で売ってますが、

私はカルディに置いてるメーカーのを購入してます。


歌も本も昔好きだったものは今も好きです😊


さぁ、明日も頑張ろう❗️

今日も一日お疲れさまでした🙆‍♀️