女50代独身ですが何か?

未婚、50代、一人暮らしの何気ない平凡な日常の記録。

お湯に浸かるだけなのに

今日午後過ぎから

小雨と共に強風が吹きまくり。。。


帰宅した時身体も冷えて。


食後しばらくして お風呂。



バスタブたっぷりのお湯。



あぁ、なんて贅沢で幸せ。。。。



私が暮らす町は水道代が高いので有名。

普段は気をつけて節水してますが、

寒さを我慢したら身体に悪いので

今日はたっぷりのお湯。



いつも思いますが、

「バスタブ」とゆう箱に

貯めたお湯に

ただつかるだけなのに

どうしてあんなに気持ちが良いのか。


。。。。。。



猿。。。。


山中の天然温泉につかる猿と同じかな(^^;;



100円安くなってた 山形名物の「だし」

きゅうりやミョウガ等を細かく切って味付けしてるおつけもの?みたいなやつ。

夏場の食欲無い時にご飯に乗せてサラサラと。


今日はお豆腐とご飯にのせていただきました。



お弁当のおかずの残りもの。

インゲンとチキン、塩白菜の炒めもの。

お豆腐はウェイパーを元に作ったスープの

残りに入れましたが、色悪い〜笑


地味な食事ですが、

色とりどりのインスタ映えのご飯より

私にとっては現実リアルな日常の食事です。

(^_^)


今日も一日 お疲れさまでした!